teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しかった!

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2008年10月 7日(火)12時12分51秒
  久しぶりのライブでどうなるかと思ったけど、
見に来てくれた方たちにのせられて気持ちよく演奏できました。
感謝、感謝です。

Vocalのstupid girlもよく盛り上げてくれました(笑)。
 
 

LIVE写真

 投稿者:びばっく  投稿日:2008年10月 6日(月)00時12分47秒
編集済
  先日のLIVE写真をUPしました(^^)

お暇ならみてみて~↓

http://www.scn.tv/user/sapphy/bandgokaime.html
 

ありがと~

 投稿者:びばっくメール  投稿日:2008年10月 5日(日)13時25分41秒
編集済
  >まーちゃさま
掲示板へのご訪問ありがと~!!!
一緒に素敵なマイホームを建てようぜぃ!!!
なんと!
次回は、ハロウィンパーティでナツメロをしっとり演奏いたします!

乞うご期待!!!

http://www.scn.tv/user/sapphy/

 

ライブ

 投稿者:まーちゃメール  投稿日:2008年10月 5日(日)12時46分55秒
  昨日ライブに行きましたがサイコーでした!!
また次もあれば行きたいです^o^
 

はじめまして

 投稿者:まーちゃメール  投稿日:2008年10月 5日(日)12時43分9秒
  ついにミルクリークで契約しました^o^
素敵な輸入住宅建てるぞぉ♪
 

せんきゅー!

 投稿者:びばっく  投稿日:2008年10月 5日(日)03時28分8秒
  本日は!
ライブへお越し下さったみなさま!
ほんと~におつかれさまでした!

みんなのおかげですっご~く楽しいライブになりました!

次回もぜひ!お越し下さい!
ほんと~に!
ありがとうございました!

>渡り鳥さま
応援ありがとうございました!
がんばってライブやりました!
次回はぜひ!一緒にやりましょうね!
 

久しぶり!

 投稿者:渡り鳥  投稿日:2008年 9月29日(月)01時13分2秒
  ごぶさたしてます(ホンマに久しぶり)。
ライヴ頑張ってな!
 

ライブ開催!!!

 投稿者:びばっくメール  投稿日:2008年 9月 2日(火)15時59分0秒
編集済
  10月4日20:00~守山市勝部にありますライブハウス「ブルー」にてライブをやります!
只今チケット作成中!!!

ひさびさにびばっくの生歌をお聞きになりませんか???

一緒に盛り上がろう!!!
 

あけおめ!

 投稿者:びばっく  投稿日:2007年 1月 4日(木)12時02分3秒
  あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
 

年の瀬ですね~

 投稿者:びばっく  投稿日:2006年12月28日(木)23時25分40秒
  いよいよ2007年も残すところ3日となってしましました・・・。
あまり、何もできなかった2007年・・・
来年はもっといろいろやりたいな~と思う今日この頃・・・
 

レンタル掲示板
/10