teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


7月になりました。

 投稿者:せきさん  投稿日:2004年 7月 2日(金)21時35分37秒
  6月中のリニュは残念ながらなかったですね。



・・・いつになるの?
 
 

4週間経過しました。

 投稿者:せきさん  投稿日:2004年 6月30日(水)00時40分3秒
  6月に入り4週間が経過したけど、

まだリニューアルはしていないんですね。

早いウチのリニュを楽しみにしてます~♪


・・・ってか、もう6月も終わっちゃうですけど・・・。

やはり?6月中のリニュはなかったですね(笑)
 

3週間経過しました。

 投稿者:せきさん  投稿日:2004年 6月25日(金)21時20分50秒
  6月に入り3週間が経過したけど、

まだリニューアルはしていないんですね。

早いウチのリニュを楽しみにしてます~♪
 

うっっっ、

 投稿者:せきさん  投稿日:2004年 6月20日(日)21時00分8秒
  放置国家だけにはしないでくださいね(笑)  

うっ

 投稿者:NABE@i  投稿日:2004年 6月18日(金)21時49分49秒
  ここが、第二のH.S.氏の掲示板になるのか(^^ゞ  

2週間経過しました。

 投稿者:せきさん  投稿日:2004年 6月15日(火)20時07分26秒
  6月に入り2週間が経過したけど、

まだリニューアルはしていないんですね。

早いウチのリニュを楽しみにしてます~♪
 

1週間経過しました。

 投稿者:せきさん  投稿日:2004年 6月 8日(火)19時48分4秒
  6月に入り1週間が経過したけど、

まだリニューアルはしていないんですね。

早いウチのリニュを楽しみにしてます~♪
 

6月になりました。

 投稿者:せきさん  投稿日:2004年 6月 3日(木)23時54分20秒
  まだリニューアルはしていないんですね。

早いウチのリニュを楽しみにしてます~♪
 

つーことは?

 投稿者:せきさん  投稿日:2004年 5月17日(月)00時20分3秒
  6/1に大幅変更された煌びやかなHPにリニューアルされているって事で良いのかな?(笑)


楽しみにしてまっせ~(* ̄σー ̄)ゞ
 

RE:ホムペのリニュ

 投稿者:NABE(Administrator)  投稿日:2004年 5月13日(木)01時09分31秒
  うーん。一時期より多少余裕が出来たから考えようかな?
一応、目標は6月ということで(笑)
 

レンタル掲示板
/9