teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


地震

 投稿者:ほんごー  投稿日:2011年 3月11日(金)18時06分21秒
  みんな地震大丈夫かー!?  
 

ありがと

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2010年 5月19日(水)13時36分15秒
  はるちゃんありがとー^o^キラキラ仕事結局どしたのん?  

やじぇ☆

 投稿者:ほんごー  投稿日:2009年 5月 8日(金)03時52分36秒
  遅れましたが…

5月5日、お誕生日ぉめでとー\(^O^)/

ァタシからの誕プレ受け取ってくれた(Тωヽ)?笑



ミンナぃかがお過ごし?

近況報告を!
 

久しぶりー

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2008年 8月13日(水)23時40分17秒
  お仕事お疲れ様^o^^o^
あたしはオールウェーズ野木↑
 

1日遅れましたが…

 投稿者:はるか  投稿日:2008年 8月 8日(金)02時21分24秒
  ひろみチャン
ぉ誕生日ぉめでとォキラキラ
フラワーDay◇

22サィもひろみチャンにとってィィ1年になりマスょーに´▽`ベル
 

ご無沙汰(o^∀^o)

 投稿者:haru  投稿日:2008年 8月 4日(月)08時20分30秒
  ミンナ元気^o^!?
投稿サボッてスミマセンでしたぁ×o×
最近…シゴト超ハードでぶっちゃけまぃりギミでござぃマス×o×

ひろみチャン!!まぢメールごめん´_`
ァタシもご近所サン会ゃりたぃょーT_Tキラキラ

ミンナ夏休みゎ野木帰ってくるの!?
 

ミンナ元気系??

 投稿者:はるか  投稿日:2008年 5月15日(木)23時51分36秒
  ァタシ完全な五月病でぁります。そして一言…社会人になんかなるもんでゎぁりません。以上!ほんッと毎日時間に追われて②終了~笑。
てかゃじ!!まぢ!?彼ピぉめ②だゎ(o^∀^o)マヂヤジカレみんなに紹介しろッてぇ~☆ココにらぶ②写メのせてくれちゃってぉっけぇだカラハート楽しみにしちょるキラキラ
 

大塚1、訃報

 投稿者:晴香  投稿日:2008年 4月18日(金)23時10分5秒
  4月17日大塚①の羽持 貴裕くん (19歳)が亡くなりました。病死でした。小学生の時に話したことのある人もいると思います。みほチャンの弟のとしとよく遊んでたのを覚える。ぁたしもみほちゃんの家の前で羽持くんと一緒に話したのを覚えてるなぁ。羽持くんの笑顔好きだったなぁ。笑ったときくしゃってなるあの顔が忘れられない。今日お通夜があって大塚①の沢山の人達が参列してたみたい。若い子の死って本当にツラィよね。うちらまだこの年じゃ死を身近に感じることが少ないから死に関して実感わかないかもしれないけど…生きてるのが当たり前みたいになっちゃってる気がするけど…明日がくるのが『当たり前』なんてことはないよね。うちらだっていつ生死の狭間をさまようかわかんないよね。突然明日ってことも…。一日一日を大切にして今の自分があることに感謝して生きてこ。羽持くんの分まで。
羽持 貴裕くんのご冥福を謹んでお祈りします。
 

今日も就活です^o^

 投稿者:やじ  投稿日:2008年 4月 7日(月)08時51分41秒
  本郷が落ち着く…!?汗まぁ期待してる^皿^学校で彼氏見かけたら、いきなり話しかけてきいてみよ(笑)
石渡さんてどこの専門行ったんだろね!?看護なんだ~まぁ仲良く頑張ってくださいキラキラ
あっ汗あたし8月に彼氏出来たよ…宇大のタメだょ^o^学部は教育だょ~でも残念ながら体育科ではありません^皿^彼氏いるって家族には言ってないからよろしく頼みます汗
 

ミンナぁりがとキラキラ

 投稿者:はる太  投稿日:2008年 3月31日(月)22時03分13秒
  ゃじまサン!!ぁたしゎマヂ落ち着く気マン②ダョ^▽^今度会ぅトキゎ『大人の本郷』にビックリしちゃぅょハート笑 っあヒラメイタ!彼氏とゎ…ぃたってふつゥ~でござぃます^o^;何とかゃってますょ^o^汗ゃじの恋ゎァ↑↑!?ぉ付き合ぃ報告ナシに結婚報告とかゃめてネミ・ω・ ミくろぉ~ぜひ②救急車で運ばれてきてv▽vまってるハート笑 てかホントくろォ~のゅぅ通りドンッミンナ生きてっかゎかんナィからココに顔だせぇ↑↑キラキラ
っあヒラメイタ!そぅ②↑今日新入社員のォリがぁったんだケド…石渡遥チャンがぃたの!!ビックリだったょね!!病棟ゎ違ぅケド明日カラ石ゎたチャンと同じ病院で仕事頑張りまぁす^o^グー
 

レンタル掲示板
/5