teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 4月18日(月)18時51分5秒
  見てる人いるんだね  ちょっと嬉しい  書き込みなかったら淋しいからね  
 

(無題)

 投稿者:りょーた  投稿日:2005年 4月16日(土)08時50分46秒
  久々に見たけど、今年になって書き込みあったね。  

(無題)

 投稿者:つば  投稿日:2005年 4月 8日(金)13時53分14秒
  いや、たまに俺も見てる。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 2月19日(土)00時28分28秒
  時々見てるんだけど去年位から書き込み変わってないねもう誰も使ってないのかな  

久々の書き込み

 投稿者:りょーたメール  投稿日:2004年 8月 9日(月)02時03分12秒
  何ヶ月ぶりの書き込みだろう?
まだちゃんと見てくれている人はいるかな?
今回書き込んだのはみんなにお知らせがあります。
この秋(多分9月下旬くらい)に我々の仲間、
岡田が1年かけて南米横断の旅に出ることになりました。
まあ、詳しくは本人から書き込みがあるかな??
そこで9月の中旬くらいに壮行会を行おうと思います。
現在計画中ですが、参加希望の方は私宛に連絡ください。
詳しくは随時HPまたは掲示板に書き込んで行きます。

 

迎春

 投稿者:岡田哲治  投稿日:2004年 1月18日(日)20時31分56秒
  とっくにあけてますがおめでとうございます。今年もよろしくおねがいしますといいたいところですが、今年は田子に帰らない方向でいこうかなと思ってます。3年間、青年団がらみでよく帰っていたので、セーブします。将来的(30才をめどに)には田子永住の予定なので、皆さんも田子に帰りましょう。そんなところです。ではでは。  

サンキュー

 投稿者:りょーた  投稿日:2003年10月16日(木)23時22分53秒
  お~まちゃ、久しぶりだね~。
HP見てくれてありがとう。
1ヶ月後にまた3ヶ月くらい三島に出張で行くよ。
 

やっほー

 投稿者:まさおみメール  投稿日:2003年10月14日(火)23時32分56秒
  ちゃーんと見てるぞよー
夏祭り写真UP、期待してまーす。
 

見てくれてるかな?

 投稿者:管理者  投稿日:2003年10月11日(土)18時15分34秒
  10月からHPをリニューアルしてみたけど、
みんな見てくれてるかな?
 

反応ありがとう

 投稿者:りょーた  投稿日:2003年 9月17日(水)22時31分51秒
  早速の反応ありがとう。繁盛を祈願の『田子兵衛』のプレゼント期待してるよ。
みんな見てたらこれからもドンドン書き込んでね。
よろしく。

『伊豆人』Tシャツについてちょこっと調べてみたよ。
どうやら仁科にあるダイビングショップで売ってるらしいです。
よくわかんないけど、このHP見て問い合わせてみたらどうかな?
↓↓↓ここ。
http://www2.ocn.ne.jp/~izun-chu/
 

レンタル掲示板
/9