teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクのお願い

 投稿者:【道場検索ナビ】  投稿日:2014年 3月11日(火)22時22分0秒
編集済
  空手・剣道・柔道・拳法・合気道・ボクシングなど
全国のあらゆる武道と格闘技を地域別に検索・登録できるデータベースを開設しました。

教室やスクールの宣伝告知にお役立てください。
もし良ろしければ相互リンクをお願いします。

http://samplefan.s502.xrea.com/

 
 

ホームページを拝見させて頂きました

 投稿者:神流川スポーツクラブ  投稿日:2013年11月 7日(木)14時59分35秒
  ホームページを拝見させていただきました。
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブ広報部です。

当クラブでは群馬県藤岡市(旧鬼石町)にて、
廃校であった旧美原小・中学校を総合型スポーツ合宿施設に改装した
「神流湖(かんなこ)スポーツアカデミー」を管理しております。

「多種目・多世代・多志向」を理念に、自主運営型・複合型スポーツクラブ
として全国との活動・交流を目指しておりますので、
ご声援の程、宜しくお願い致します。

当クラブの活動報告(Facebook)を始めましたので、是非ご閲覧ください。
全国の各スポーツ団体様の合宿・キャンプでのご利用をお待ちしています!

http://www.facebook.com/kannagawaSC

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:さくらぎ  投稿日:2010年 1月 6日(水)13時41分52秒
  本年もよろしくお願い致します。

さっぱり更新かけてなくてすみません。
今年こそ参加するぞ!!

という事で
とりあえずちゃんとサイトを
更新するところからはじめたいと思います。
 

はじめまして

 投稿者:松濤の仲間  投稿日:2007年12月 2日(日)09時36分8秒
  松濤館の先生と掲示板で交流したいと存じます。
もしよろしければ、2CHですが覗いてみていただけますでしょうか。
この文章がこちらの掲示板にそぐわないようでしたらすぐ削除いたします。

http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/budou/1196292759/
 

世界大会関連のブログ:イギリスチームの手伝いをされていた人のブログ

 投稿者:西尾  投稿日:2006年11月13日(月)21時47分11秒
  http://blogs.yahoo.co.jp/chi368001/41763143.html
http://blogs.yahoo.co.jp/chi368001/folder/771711.html
 

空中演舞

 投稿者:西尾  投稿日:2006年11月12日(日)02時17分48秒
  karate
http://youtube.com/watch?v=YqY03NW5cNE
 

国・松・世界大会・11/5

 投稿者:玄・武・大・十メール  投稿日:2006年11月 6日(月)22時05分6秒
  国際松涛館の皆さん!
 押忍。 はじめまして。
 昨日の世界大会見させて頂きました。
私の所属する国際玄制流武徳会も、其の昔松涛館の皆さんと同じルールで組手をしていましたので私のような空手復帰組みにはとても懐かしく又30年前の素手の組手を思い出させて頂きました。
 国際玄制流武徳会は、会長も松涛館空手の経験があり通じるものを沢山感じることが出来ました。武徳会の会派の大会では全空連ルールで試合をしますが稽古では一本組手や3本組手も行っており、新旧織り交ぜた稽古を工夫され又苦労もあるようです。
 岩倉選手が、オーストラリアの大きな選手を相手に攻めの組手を成し遂げた事にこころから感動いたしました。勝負事には強い弱いはつき物ですが、魂は上回っていたように感じます。
 サッカーやラグビーもクラブチームや学校が違っても交流会試合をしたりしますが、同じ空手道を歩むものとして、話す機会や交流試合が出来るようになるといいなと個人的には思いました。形ではウンスウに惚れ惚れします。機会があれば、ご指導を仰ぎたいものです。
 武徳会にも、掲示板があるのでよければ遊びに来てください。
                              押忍。


http://www.fk-plaza.jp/BUT/Karate_bbs_tyui.htm

http://http://www.fk-plaza.jp/yybbsX/yybbs.cgi

 

スケジュール更新しました

 投稿者:さくらぎ  投稿日:2006年 9月25日(月)12時45分35秒
  さっぱり更新してなくてすみません。
これから更新かけます。

カラテ...なんかいろんな意味ですごいですね。
とりあえず体が柔らかいのはウラヤマシイ。
↓↓↓↓↓↓↓
 

凄い動きをしてます。

 投稿者:西尾  投稿日:2006年 9月22日(金)04時29分39秒
  KARATE GIRL
http://www.metacafe.com/watch/177719/aka_karate_girl/
 

昨日は

 投稿者:さくらぎ  投稿日:2006年 5月12日(金)11時07分54秒
  遅れてだけど、久しぶりに稽古に行ったら
巣鴨じゃなかった...

あれー?と思って北大塚行ったら
そこでもなかった...

あきらめてホープ軒行って帰りました。

なんか巣鴨は他の誰かも間違えて行ったみたいで
ホームページでスケ見て行かれたのであれば
ごめんなさい。

スケジュールって変更されてますか?
(定期的に稽古にいってないからこうなっちゃうんですな。)
 

レンタル掲示板
/9