teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


韓国ドラマみたいな~

 投稿者:towakun  投稿日:2008年10月17日(金)16時06分14秒
  キム・レウオンの「食客」見られましたか?
あれば見せてください。よろしくお願いします。(^^)
 
 

山田さん コンニチワ

 投稿者:sugifami  投稿日:2008年 8月19日(火)19時08分43秒
  いらっしゃい。トリプルツリーですが、COSMICのポリッシュです。VIBESの広告ページに載ってますよ。フォークも6インチをつけましたが 曲がりませぇ~ん。ユーターンは、大変です。お盆も軽井沢へキャンプツーリングに行きましたが 立ちごけしました。でも スタイル重視ですので 頑張ってます。ローですが、俺 足短いから もっと足つき良くしたいげど 山田さんは、シート変えてますか? いいのあったら教えてください。  

トリプルツリー!

 投稿者:山田  投稿日:2008年 8月10日(日)01時22分30秒
  始めまして、お邪魔致します。 すっごいいい感じのスポですね!エイプがよく似合ってますね。 私もスポ乗りなのですが、sugsanfamiさんのスポと同じ様な仕様にしたいなぁと思ってました。 なかなかいいトリプルツリーが見つからなくて困ってました、sugsanfamiさんが付けているトリプルツリーはどこの製品なのですか? 差し支えなければお教え下さい。 それでは失礼します。  

チェケラッチョしました

 投稿者:ヤマギメール  投稿日:2007年 3月21日(水)10時35分42秒
  バイク、かっこいいですね!
身内の話で申し訳ありませんが、時期旦那候補も去年からバイク乗ってます・・・杉山さんと同じく私の熱い反対を押し切り、購入されてしまいました。何がいいんだか?!あげくの果てに、私もバイクの免許をとれと押し迫られてる始末です。これからツーリングのシーズン真っ盛りですよね。事故には要注意ですよ!キャンプ、杉山さんのHPを参考にしてますので、情報くださぁぁぁぁい!
 

初参加ありがとう

 投稿者:スギサンです  投稿日:2005年11月23日(水)09時08分35秒
  イルカのアクセサリーをホテルのガイドブックで見つけてショップを探してたんだ。
誰に買ったかって・・・娘にですよ。嫁さんには、安いストラップ。自分には、アーミーハット。本当に楽しかったね。(^ヮ^)
 

発投稿

 投稿者:☆ヤマギ☆  投稿日:2005年11月20日(日)21時44分40秒
  影からこっそり、初メールです。
社員旅行の沖縄楽しかったですね。
イルカのアクセサリ?shopを汗だくで探す杉山さんにちょっと笑えちゃいました!
愛する奥さんのため!!!だったのですかね・・・・y(^ヮ^)y
 

写真掲載!

 投稿者:エスペランサ  投稿日:2003年 3月17日(月)15時16分45秒
  エスペランサのホームページにデリカの写真を載せさせていただきました!
詳しくは「デリカ倶楽部」を見て下さい。
これからもよろしく!!
内容はどんどん詳しく更新していく予定です。
 

リンク張っていただいて有難う!

 投稿者:エスペランサ  投稿日:2003年 3月16日(日)14時32分20秒
  リンク張っていただいて有難うございます。
写真もありがとうございました。
編集次第載せさせていただきます。
sugisanのHPも、ますます盛り沢山のページに
してください。楽しみにしています。
 

リンク張らせていただきました☆

 投稿者:エスペランサ  投稿日:2003年 3月15日(土)10時47分14秒
  さっそく来させていただきました。
マウスポインタについてくるSugisanの顔がなんとも楽しいですね(^_^)
またいろいろなキャンプ情報を教えてください。
楽しみにしています!!
EDFにもぜひ参加してください☆
 

ささやかな疑問が、増幅し・・・・。

 投稿者:imagioメール  投稿日:2002年 4月28日(日)21時41分11秒
  大型連休に突入し 初日、二日目と気まま三昧な日々を過ごしてます。
管理人さんは如何でしょうかな。

今日も、突然の気まま癖に家族で 北上なドライブと激走となった分け
です、とかく長島の「JazzDream」と考えていた物の、この大型GWで大渋
滞が頭に余切り久しぶりに 彦根・長浜あたりと思っては見た物の 万一を
心に潜め とかく走り向かったのでした。

しかし、しかし湾岸高速で見た長島の車の量の多い事多い事、即断念と決め
込み その足で 名古屋港区の「ベイシティ」へウィンドショッピイングと
変更し女性陣にゴマすり家庭サービスに成り代わったという・・・・・・・。

さすが、今日は人も多く、****キャラクターシヨーの開演前と 子供に
大受けのキャラクターショーでの若い家族でごった返すイオンシティで軽い
人酔いとスタートは最悪でした。
やっぱり人の波波と GWは 同じ行動パターン何ですね。

さて、夕方までのこんなあんなで人に揉まれて なんとか自宅に戻って、今
芋焼酎片手に この演奏をしてますが一杯やりながらの酔いどれ演奏は、なか
なかの物ですな。

さて、本日の紹介はこれくらいにして、最近の熱中ミステリのご紹介も少々い
たしましょう。

先週は 「法月綸太郎」を一作品読破し 現在は「はやみねかおる」「折原一」
に手を延ばし 夜な夜なレイトショーも我慢し、熱中な日々 目をこすりながら
読みふけってます。とかく 眠い眠い。
しかし ここらの作品は 簡単で解りやすい、今の気分に有ってます。
こんな話の前振りも 一昨日の夫婦の会話で出た疑問を皆さんより 答え頂きたく・・・・・なのです。

・・・というのは、よくクラブやスナック いわゆる「飲み屋」の『チーママ』の
チーは とういう意味なの?と言う疑問なのです。
「小さいのチー」「チーフ」等々 何なのでしょうか?
ささやかな疑問が 増幅している分けです。

良かったら教えてください。

そろそろ明日も・・・・・・・。しかし、「かおる史」の恭助と響子の謎解きに
参加のため そろそろ終演とさせて頂きます。

では、管理人さん、楽しいお休みを。乾杯。。。。
 

レンタル掲示板
/3