スレッド一覧

  1. 三位決定戦(0)
  2. γΔ さんへ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:967/1067 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

中体連県大会

 投稿者:傍観者  投稿日:2010年 7月29日(木)15時01分8秒 U078010.ppp.dion.ne.jp
  通報
  まずは田舎館中の優勝おめでとうございます。青森県代表として準優勝の田名部中と東北大会で頑張ってほしいと思います。個人的に大会前は、今大会は飛び抜けたチームがなく、十和田、田舎館、山田、田名部のベスト4で、どこが抜け出すのかな?と楽しみにしていました。十和田と田舎館の試合は、前半十和田ペースで進むも、体力的に勝る田舎館が逆転と、後半は完全に足の止まった十和田が、田舎館に圧倒されてました。田名部と市川も接戦でしたが、最後の最後まであきらめずに逆転勝ちした田名部が頑張った結果でしょう!
決勝の田舎館と田名部。田舎館の先制点後は、田名部のゲーム支配は続き、同点になるも追加点が奪えず、PKにて失点、そのままタイムアップ。技術的に勝る田名部でしたが、体力的に勝り、際の強さがある田舎館が優勝という結果でした。十和田もそうでしたが、後半田名部もボールを持っている選手以外足が止まってしまい、個人での打開だけでは厳しい感じでしたね。それでもシュートまでいく田名部の技術は高いものがありました。個人的にベスト4までは堅いと予想していた山田も、全中で3位とか結果出していた頃に比べると飛び抜けた強さはなく物足りない感じでしたね!田舎館、田名部には勝った者が強いということで東北大会期待しています!
 
》記事一覧表示

新着順:967/1067 《前のページ | 次のページ》
/1067