teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/476 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

9月9日夕方

 投稿者:白柳淳  投稿日:2017年 9月22日(金)17時13分9秒
  通報
  わいわいギャラリーに到着。まだ土間だった頃に伺ったのが最後でしたが、床を張ってピアノが入って松下英友氏のパステル画が掛けられ、開店お祝いの花が沢山届いていて、ギャラリーなんだなあ、と言う実感がわきました。

調律師がピアノの調律を始めて、明日には御披露目かと思うと嬉しかったですね。松下英友氏と出会って彼と「目覚めは森の息吹の中で」を制作し12年、彼の作品の為のギャラリーで私が演奏する事に。

松下英友氏のパステル画はどこで誰が観ても良いものだ、と確信してジャケットの絵をお願いしてから今まで、彼の絵の価値は私の中で全く変わりません。こんな画家に生きている間に会えて良かった。

10日の演奏会は無事に終わりました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/476 《前のページ | 次のページ》
/476