teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/476 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

9月8日から

 投稿者:白柳淳  投稿日:2017年 9月22日(金)16時55分11秒
  通報
  大(演奏)旅行に出掛けました。まず車で大阪府堺市の実家に。この前電車で来たばかりでしたが、やはり長野と大阪は離れていますね。

しかし、まだ今回は最終的に下関まで行くんですから半分も走ってません。参勤交代とかは、まさに命懸けの旅だった事でしょう。駕籠や馬に乗ってるお偉方に徒歩で付き添う人にとっては特に。

屋根が付いてて座って運転する車でも結構大変でした。9日の早朝に実家を出発し、午前中に岡山市のシークカフェに到着、ここは演奏をさせて頂いたり何かとお世話になっているお店です。

10日の演奏会場、広島県三次市のわいわいギャラリーはシークカフェのお客様が私の演奏と松下英友氏のパステル画を気に入られて、松下英友氏のパステル画を展示するのを主な目的として作られたギャラリーなのです。

そんな訳で挨拶がてらシークカフェに寄ったのですが、家族並みに朝御飯とかコーヒーとかご馳走になり、「明日から17日の下関の演奏まで、どこで何してるの?」と言う話に。

私は「何も決まってない」と言うと12日に京都にお客様の作品展を見に行くと言うので一緒に連れて行ってもらう事になりました。

では11日にまた来ます。という感じで三次市のわいわいギャラリー目指して出発したものの、シークカフェオーナーからすぐに電話が。「忘れ物です」何とギターを積み忘れていたのです。ああ良かった。

では今度こそ、11日にまた来ます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/476 《前のページ | 次のページ》
/476