teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:17/475 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

12月13日

 投稿者:白柳淳  投稿日:2016年12月28日(水)12時25分9秒
  通報
  長野県上田市の「十割そば処福田」に久しぶりに出かけました。そこで「明日、山梨県富士川町に出かけますけど奥さんの実家は山梨の増穂町でしたね」という話になって「増穂町が合併して富士川町になったのよ。どこ行くの?」と言われたので「六斎という酒蔵のギャラリーとそこで出会った陶芸やってる神永さんに会いに行きます」と言いました。

「六歳は同級生の家で、神永さんはご近所で高校生から知ってる。よろしく言っておいて」と言われたのです。なんだか今日福田さんに行かなければと思い立った理由がよくわかりました。

それから長野市の竹蔵さんの家に静岡にHiro君といういい弾き語りをする方がいて一度聴いてもらいたいと思って出かけました。竹蔵さんの体調も随分良くなられていてホッとしました。Hiro君も是非一度生で聴いてみたいと言ってくれたので、いつか紹介します。

それから長野市に勤めている友人の連絡をすると、明日は休みでもうすぐ仕事が終わるという事なので会う事になりました。そのまま家に来てもらいましたが、10年ぶりなのでこちらにもいろいろ出会いが有りすごい作家たちと作品展を開催している事、その作品を見てもらったら中村享史さんの作品を見て「この方に是非会ってみたい。私の友達もきっと彼の作品を気に入ると思う」という事になり、またいつか紹介します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/475 《前のページ | 次のページ》
/475