teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


What are you doing the rest of life

 投稿者:ミカリン  投稿日:2012年 1月15日(日)22時57分30秒
  去年~今年

引越し、

両親の介護

さまざまな時を迎えてます.

何より嬉しいのは、イケメン&イケガールズの存在!!

今年はニュールーム!ニューホール!
ミカファミリーの新たなスタートの年になりました!!

皆様に感謝です!
 
 

引っ越しました

 投稿者:ミカリン  投稿日:2011年 9月13日(火)20時02分22秒
  40年に一度の引越し!!

ハンパナイ!!イベント!!

ゴミ山君との格闘!!
絨毯!!チョンギリ!!のナイト!!

ほんとに、歴史に残ります・・・

我が命のピアノG3君が、通りを横切って運ばれていく
光景は撮っておくんだった・・・

まだまだ、慣れませんが、ピアニシオンと名づけられた!マンション♪

長きに渡る人生の舞台になります。
 

ワタクシ事ですが、、、

 投稿者:みょーじんです!  投稿日:2010年10月19日(火)09時38分28秒
  先生、ミカファミリーのみなさま、お元気ですか?
わたくしごとの書き込みで恐縮ですが、
10月7日に第2子(2500グラムの男児)が生まれましたので、ご報告をと思いまして、、、。
生まれた直後から(腹の中からか?)せっせとジャズをきかせておりやす(笑)
いつか先生のナマ演奏も聴かせられるといいなあ、、、

また、ぜひぜひイベントその他参加してみなさんにお会いできる日を楽しみにしております
それでは、また、、、!
 

あっ!

 投稿者:ミカリン  投稿日:2010年 7月 2日(金)22時01分17秒
  もう7月だ!
タイフェーン・・

明日は九州だ。。。。
 

2月はすごい!!

 投稿者:ミカリン  投稿日:2010年 2月 2日(火)00時04分49秒
  ステキな月!です。

私もステキな偉人に感謝の思いで、演奏させていただきます!!!
 

イケガールズ!ファンタスティック!!

 投稿者:ミカリン  投稿日:2009年12月17日(木)14時38分58秒
  今年も素晴らしかった!!
最高の日になりました!!

皆様に感謝・・しきりです。

とくに、トモンクとユキピには本当に、お世話になりました。
ありがとうございました☆

次☆も・・た・の・し・み・・・
 

いよいよ

 投稿者:トモンク  投稿日:2009年12月12日(土)01時01分45秒
  明日はイケガールズセッションですね!
先生、いつもこの日まで、親身にレッスンをしていただいて・・・本当にありがとうございます★
リッキーさんに米木さん、素晴らしい方々に・・・感激です。

みんな素敵な一日になりますように♪
 

ボジョレー!

 投稿者:ミカリン  投稿日:2009年11月18日(水)15時16分51秒
  明日、懐かしい十日町でのワインパーティー!!

とても楽しみです。
酒バラ♪・・練習、練習!!
 

イケガールズ!

 投稿者:ミカリン  投稿日:2009年 9月 9日(水)22時06分23秒
  ホントにステキなイケガールズ!&イケメン!

こんなに、ウレピ!事はありません。。

今年も、我が、イケガールズ!&イケメン!
本番!!の時が近づいてきました。。

すでに、みかりん・・・涙しながら、、ウタバン!・・
とし君の・・練習してます・・

今日も、泣いた・・・
エンディングは鼻声でした・・・

ゆき姫、とも姫も・・
あずさ&ひろみ!!!次期御妃も・・・

私も頑張ります!!

とにかく、13日のユーラシアンライブ!
皆様に感謝!!ご機嫌!!ライブ!!
目指します!!!!
 

先日は…2

 投稿者:yukiko  投稿日:2009年 7月10日(金)19時09分22秒
  トモンク姫の門出に、一緒に演奏させて頂いてとても光栄でした☆
有難うございます☆
何度も何度も聴き直してしまいました♪
美香先生の演奏を聴きながらお祝いができ、とても贅沢な時間でした☆

精進して、もっともっと良くなります♪

http://blog.livedoor.jp/yukikosing/

 

レンタル掲示板
/11