teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけまして

 投稿者:ひらば  投稿日:2012年 1月 9日(月)01時38分32秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか。
 
 

そうしたら

 投稿者:まつうら  投稿日:2011年 5月31日(火)17時07分3秒
  開催は8月以降が望ましいようですね。
また今度、スケジューリングしましょう!

すいません、8月近くなってもスケジューリング依頼が松浦から来なかったら
間違いなく忘れている証拠です。

その際は誰か教えてください(笑)

それではまたしばらくは皆さん元気にお過ごしください!!
 

(無題)

 投稿者:築田  投稿日:2011年 5月30日(月)23時42分34秒
  特段問題ありません。  

(無題)

 投稿者:網干メール  投稿日:2011年 5月30日(月)19時46分16秒
  6月の金曜日は厳しいな。7月も決算関係で厳しいわ。  

(無題)

 投稿者:井村  投稿日:2011年 5月29日(日)18時09分6秒
  すいません、6月の金曜日は全て予定有りです。7月は今のところいつでも大丈夫です。  

なんということでしょう・・

 投稿者:ひらば  投稿日:2011年 5月24日(火)17時06分42秒
  オツカレちゃんです。
えらいことになってしまいました。すみません。
調整いただいたかたがた、本当に申し訳なく思います、すみません。
というわけで、6/3,6/10,7/8は予定ありですみません。
 

日程変更

 投稿者:まつうら  投稿日:2011年 5月24日(火)09時07分30秒
  皆さん、おはようございます。
今週の正宗会ですが、平林さんが残念ながら、亭主関白ぶりを遺憾なく発揮され、
昨日のタイミングで急遽不参加ということになりました(笑)。
沢野井さんからはまったく連絡を頂けてないのですが、先週か先々週の土曜に
たまたま近ちゃんにお会いし、そこで沢野井さんもご都合が悪く、
参加出来ない見通しだと言うことです。
正宗会の2大巨頭が、不参加だとやはり寂しいので、日程を変更しようかと思っています。
スケジューリングしてくださっていた方、本当に申し訳ないです。

つきましては、ここまで来たら急ぎません。6月と7月中旬までの
金曜日で空いている日を教えてください。
あと正宗会の2大巨頭は不在ですと皆の喜び半減です。
沢野井さんは恐らく全く問題ないと思うのですが、
平林さんは入力されたらまず嫁にその日を必ず伝えてください(笑)。
なにがなんでもいくという意思を伝えてくださいね。
 

残念

 投稿者:ひらば  投稿日:2011年 5月23日(月)22時24分39秒
  オツカレちゃんです。
今週末残念ながら参加できなくなりました。
嫁さんの都合で子守確定です。
すんません(泣)
 

シンデレラ

 投稿者:ひらば  投稿日:2011年 5月 8日(日)20時50分9秒
  相変わらずのシンデレラエキスプレスでお願いします。  

結論

 投稿者:まつうら  投稿日:2011年 5月 6日(金)12時20分23秒
  5/27(金)に開催決定です。
よほどのことがない限り、皆で集まって楽しく飲みましょう。
まだ日があります。
当日は遅く帰っても問題がないように、嫁さん孝行に全力で励んでください。
←(平林さん限定)

時間は19時スタートのイメージで。
お店は松浦が見つけておきます。

取り急ぎご連絡まで。
 

レンタル掲示板
/18