teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ルパン

 投稿者:Mai  投稿日:2005年 6月13日(月)01時05分29秒
  blogのコメントと、今日のblogと、二つ書いてしまいました(笑)。
いいですよね~*

ああ、街中ですれ違っているかもしれないなぁと思いつつ
暑くなってきた今日この頃。梅雨入りで湿度もぐんぐん。
この時期、土の香りがするので緑の傍にいるのは好きですけれど
髪の毛は乱れまくってしまうので、どうしよう…と考慮中。

ではではおやすみなさーい…^^*/
 
 

ルパン

 投稿者:baraka  投稿日:2005年 6月 4日(土)16時35分53秒
  こんにちは。ついブログの方にコメントしてしまいました(^^)
ルパンシリーズ大好きでしたよ~。
奇岩城とか813の謎とか・・。ナツカシイです。

ところでもしかして同じ大学だったら面白いですね(笑)
246沿いでした。
本当に渋谷の町中ですれ違っていたかも・・(笑)
 

おお、バスケ小僧

 投稿者:Mai  投稿日:2005年 5月13日(金)09時59分40秒
  が二人増えたっていうことで(笑)。素敵ですわ*

小6だともう1年ないわけですけれど、中学に行って見事バスケ部に入部すれば
これまた着々と未来の流川計画(←勝手に命名。変更可)が進むわけでして…
すばらしすぎます**
予定があえば全然観戦に行きますので、試合に誘ってくださいね!
BBS告知OK!(笑)

最近地下鉄でSDの10日後のDVD-BOXの広告を見かけますが
なんでかなー るーちんいないんですよね。黒板にはいたのに。。なぜ?
…今回は買っちゃおうかな…
5/19、バガの再開が楽しみです*
あ、ハチクロのファンブックも同日発売?ですね。

コミックネタ満載。それでは*
 

報告です!

 投稿者:ちー  投稿日:2005年 4月26日(火)13時19分27秒
  Maiさま
お久しぶりなのに、ご報告!
別にたいしたことではないのですけどね(*^-^*)

このたび、うちの小僧2人そろってミニバスのチームにはいりました☆

新宿区内では近くにチームがなくて、お隣の豊島区の小学校なのですけど。
はじめに下の子(小4)がはいって、お兄ちゃん(小6)と練習を見に行ったら
コーチたちに誘われるままにシュート練習とかしちゃって・・・。
ゲームまではいっちゃって・・・。
そしたらその気になってガンガン声出しちゃって・・・弟より目立っちゃって。
コーチには「ふなーっ!」とか呼ばれてるし。

んで、「オレもはいる!」ってことになりました(^▽^;)

つくづくコーチってのせるのうまいなと思ったのでした。

小学生のうちだけだけどまあいっかってことで。バッシュ買わなきゃ。
ココに来て私の洗脳も実を結んだわけで・・・フッフッフ

あ、遅れました。リニューアルおめでとうございます。

みなさまもお元気ですか?

では試合などありましたらまたご報告いたします。ではでは。
 

お家な生活

 投稿者:Mai  投稿日:2005年 4月24日(日)21時05分33秒
  暖かくて、穏やかな春の日連続二日!
日曜日に入るはずだった撮影がなくなったのを幸い、おうち仕事を楽しみました。

barakaさん
BBSにも書かせていただきましたがおめでとうございます*
わたしの友人も、先日のお花見に誘ったらなんと! で、周りにオメデタがふたつ☆
どうぞお身体お大事に過ごしてくださいね。

で、
>これって、改札出たら東急の3Fにつながっている
>銀座線降り場のことですよね?多分?
>その改札を出る前(ホーム内)にコンビニが
>あるっていうことでしょうか・・?

えっとですね、埼京線が渋谷に乗り入れしまして(お台場の方まで行っています)、
JRの入り口ができたんです。まさにbarakaさんがおっしゃっている場所に。
銀座線を降りた向かいにJR改札があって、その改札入ってすぐ左手にあるコンビニです。
ほぼ場所はあっています!間違いなくたどり着けると思われます!(笑)
私も大学が渋谷だったので、同じ頃渋谷を歩いていたのかもしれませんね~*

美雨さん
ありがとうございます*
ほんとうに更新しやすくて、いいですね。
一方で映画はきちんとアップしようと思いつつ、やっぱりどんどん後回し…
いっそのこと映画も別blogで立ち上げた方が…? と思いつつ、
もうちょっと何とかできるようがんばってみます。

トラックバックですが、私が表示させない形にしていたみたいですので
たぶんもう大丈夫だと思います。たぶん…
IT関連企業に勤めながら、どうしてこんなにわかっていないんでしょ。
もしよろしければぜひもう一度試してみてください(^.^;
私も先日どきどきしながらTB貼らせていただきました。大丈夫…だったでしょうか?

この一週間はとりたててお出かけもせず、極力お家!で過ごしました。
明日からまたお出かけの日々となりそうな予感。
前倒しで準備していこー と思うMaiでした。
それでは*
 

blog開設 おめでとうございます*

 投稿者:美雨  投稿日:2005年 4月16日(土)01時58分1秒
  ほんとに更新が楽ちんで 使いやすいですよね*
わたしもblogだからこそで ずんずんUPしていけれてるのですよねー。

舞台、音楽、映画 コミックetc*
Maiさんの豊富な話題が これからも楽しみです。

でもって、今夜 タイガー&ドラゴンの記事をぜひ! と思ってトラックバックを試みたのですが
なぜかエラーになってしまいました。2度とも。
もしかしたらMaiさんのblogは 登録とか必要なblogなのかな?

楽しみな映画は バッド・エデュケーション と 愛の神、エロスな美雨でした。
それではまた*
 

銀座線

 投稿者:baraka  投稿日:2005年 4月12日(火)11時11分1秒
  こんにちは(^^)ブログ使われているんですね~(^^)

>チョコレートは発見できました? 
というか、それ以前にわかりづらいコンビニの場所は…^^;

実はちょっと体調不良で、しばらく上京難しそうです・・(^^;
詳しくはブログで。なんちゃって(笑)

実は大学も職場も渋谷だったので、
なんとなくあのへんかな~と思った場所はあるのですが、
あたってるかなあ・・。

>JR渋谷の銀座線降り場前の改札を入ったすぐのコンビニにあるのですが

これって、改札出たら東急の3Fにつながっている
銀座線降り場のことですよね?多分?
その改札を出る前(ホーム内)にコンビニが
あるっていうことでしょうか・・?
あたってるかな・・?(^◇^;)

最近しばらくDVDばかり・・。映画館にいきたいです♪
 

ただいま です

 投稿者:Mai  投稿日:2005年 4月 4日(月)16時47分14秒
  群馬のとっても素敵な中之条町での一週間ロケ(?)を終え、戻ってきました!
の ただいま と
現在サイトのメンテナンスを図っておりまして、そちらの
ただいまメンテ中 の「ただいま」です。

Barakaさん*
チョコレートは発見できました? というか、それ以前にわかりづらいコンビニの場所は…^^;
今はKAXUSというチーズクラッカーに微妙にハマリ中です。
内容はほとんどチーズリッツ(なぜか小さいチーズビッツの方が美味しく感じます)と同じ。
スナック菓子は洋物にハマリがち…スナイダーズのチェダーチーズはここ3年の最高!みたいな。

SIDEWAYSはかなりかなりオススメです。
もう大好きなんですー ああいう映画。
これからの一番の楽しみは 真夜中の弥次さん喜多さん です*
しっとり系もそろそろ観たくなってきたかな…何がいいかしらん。

それでは ^^*/
 

(無題)

 投稿者:bakara? baraka  投稿日:2005年 3月20日(日)22時19分2秒
  こんばんは(^o^)
bakaraだったらステキですね♪

ちょうど今月、上京した際に
渋谷に久しぶりに行きました(*^_^*)
今度行った時、のぞいて見ようかな。

SIDEWAY、面白そうですね。
新聞で記事を見て、みてみたいな~と思っていた所でした(*^_^*)

デハデハ。

http://plaza.rakuten.co.jp/baraka/
 

寒い日曜日

 投稿者:Mai  投稿日:2005年 3月13日(日)23時40分19秒
  でしたけれど(関東地方)、皆さん体調など崩されていませんでしょうか?
またしてもお久しぶりです。Maiでございます。みゃーごめんなさい…

sweetbabyさん
ありがとうー*メール拝見しました。
父との関係性が少し、というか かなり 似ている感じがして、なんだかもうビックリ。
でもその一方でめちゃくちゃ納得している私もいました。
うーん…仲のいい友人たちって、どこかそういうところがあるのかしら なんて
しみじみ思ってしまったり。また改めてメールします!

スガシカオライブ☆楽しかったようで~*
最近、やっぱり やまよしよりスガさんかなぁ…なんて相変わらずの浮気心でフラフラ(笑)
スガさんのばかっぷり(ああ、コアなファン二人を前にしてこの発言、命知らず)
コッチの方が愛する対象よね… と、お馬鹿なことを考えていたり。
「全力でやり遂げる人って…」以下の文章には、ただただ納得でした。
本当にそうだと思います* 心をこめて全身を集中させて。そこからパワー。

barakaさん
まずはお詫び…(ちょっと汗…)
私、前回の書き込みでお名前間違えて書いてしまっていました。
きゃーもう…本当にごめんなさい!ガラスメーカーじゃないんだから…

チョコレート、うん、実は私の自宅近くのコンビニにもありませんでした(^^;
JR渋谷の銀座線降り場前の改札を入ったすぐのコンビニにあるのですが
(渋谷にお寄りの時のご参考までに…って、近々いらっしゃいます…か?)
他では見かけないですね…
輸入食品を扱う店にもあまり置いてなかったのですけれど探せばきっと。
キャドバリージャパンが輸入、ニュージーランドのチョコレートです(確か)。
120円でこの満足感と美味しさはスゴイ☆ と思います。
是非一度お試しください~。なんなら送ります!(笑)

今月末から群馬の方に一週間ロケに行ってまいります。
今の不安はPHSが通じるかどうか ということ。おほほ。ナサケナイ…
そういう以外にもいっぱい不安と期待とあるのですけれど何よりも嬉しさと。
良いご報告が出来るようふぁいとしてきますー

ではでは、おやすみなさーい…^^*/
 

レンタル掲示板
/10