teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぴーぽー  投稿日:2013年 7月 5日(金)22時38分31秒
  ナンジャタウンの開園まで後6日!
ナジャヴの大冒険無くなったんだ
 
 

この掲示板生きてる?

 投稿者:りあん  投稿日:2013年 6月28日(金)11時29分43秒
  今月やっと新しいナンジャタウンがオープンしますね!!
・・・と言いいたいところだけど、2階が全部削られて、後はそのままみたい
全部リニューアルするのかと思ったのに
さよならナンダーバード・・・
 

ゴースト13番街

 投稿者:!!!  投稿日:2013年 3月21日(木)12時37分33秒
  ナンジャリアンの平和な生活があまりにも脅かされたのでナンダーバード軍によって、この一角に封じ込められてしまいました。
しかし、あのゴーストたちがおとなしく閉じ込められているわけがありません。
密かに封印を破ろうと悪事を企てているようです・・・。
 

(無題)

 投稿者:冒険者:名無しメール  投稿日:2008年 3月 6日(木)00時58分34秒
  初書き込みします。
もう既に出ているかも知れませんが、ミイラの祠では剣を刺すときに1本刺した後1・2・3と数えてから刺すと成功しやすいですよ。

どうやら判定が剣を刺してから数秒立ってからみたいですし。

まぁ、そんなことしても2本目や1本目でミスったら意味無いんですけどねwww
 

連続スマソ

 投稿者:やまぁ  投稿日:2006年 5月 8日(月)17時25分4秒
  ミイラのほこらの裏技なんですが、
失敗したら(4本目以下で間が空いたら)すぐ、左後ろの黒くなっているところに
マイ・ナジャヴ(ナジャミー)の赤外線センサーを隠してしゃがみこめば、再度挑戦できますwww
非常に恥ずかしく、失敗するときもありますが、
誰もいないときにやるのはいいでしょう(ぇ

http://www.geocities.jp/nepiko130/top2.html

 

詩音sへ

 投稿者:やまぁ  投稿日:2006年 5月 8日(月)17時19分41秒
  この掲示板に初めてカキコします。はじめまして
上級者になるには、10回以上やって、ミイラのほこらをクリアしないといけません
ちなみに、上級者コースは運しかないのでがんばってくださいww
もしも、全部の試練をクリアしないといけなかった場合すいません

http://www.geocities.jp/nepiko130/top2.html

 

(無題)

 投稿者:lovender_kid  投稿日:2006年 4月28日(金)00時12分43秒
  ナンジャ内で本物の動物を見たことがないので多分不可かと思います。
ただカゴ(ケージ?)に入れての場合はわかりません。

ナンジャに電話もしくはメール等で確認してみるのがいいかと思います。

ナンジャタウン
電話番号:03-5950-0765
公式の問い合わせ先
http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/info/info.html
 

動物は?

 投稿者:たろっち  投稿日:2006年 4月24日(月)23時59分33秒
  動物は入園不可なんですよね? ちょっと深刻な問題です。  

(無題)

 投稿者:詩音  投稿日:2005年 4月13日(水)20時14分41秒
  こんばんゎ&はじめまして!
私、日曜日にナンジャタウン行こうと思うのですが、なかなか
ナジャブの大冒険。上級者になれないんです!どうしたら上級者に
なれますか??うわさによると10回冒険記録がAになったらなれるらしいんですが、
たぶんもう少しで10回になります。ですがなんとかその方法が知りたいんですが。
誰か知っていたら教えてください!お願いします。
 

(無題)

 投稿者:lovender_kid  投稿日:2005年 4月 6日(水)03時19分54秒
  ちょっと今手元に資料がないので大雑把に説明しますが、
転がし技とは、ナジャヴの大冒険で自分の家の住人と話しているとき
(PSのソフト等で)にたまに宝物を交換してくれるのですが
相手の欲しがる宝物は自分の倉庫の一番最後に入っている物と決まっているので
一番最後の宝物をわざと安いものにしておき、相手が出してくる高価な宝物と
交換しそれを売ることによって。その差額で儲けるという技です。

http://lovender-kid.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/11