teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そんなんおかしいやろ

 投稿者:組長  投稿日:2011年 9月27日(火)00時56分46秒
  協定書に斜線引いて送ったらそのまんま修正されてきた。
行政には珍しく柔軟な対応なや。
というか、全く吟味していないんだろうと思う。
チョチョポリスの件については忘れてたな。
なんかせんといかんな。
 
 

のぐそ

 投稿者:しり  投稿日:2011年 9月16日(金)18時52分34秒
  そういえば、チョチョポリス本人から結婚すると報告を受けましたので、アシストした俺には特別待遇するように要求しときました。

津波避難ビルの契約内容が気になります。
 

ワインレッドの

 投稿者:組長  投稿日:2011年 9月11日(日)00時32分28秒
  新しい男(ひと)へ  

 投稿者:しり  投稿日:2011年 9月 1日(木)23時30分51秒
  久々に見ました。
活性化のため燃料投下…

挨拶には行かず別れました。

そして新しい人へ…
 

友達の輪

 投稿者:組長  投稿日:2011年 7月26日(火)00時23分26秒
  があるのか?
久々に書いてみる。
誰か見てる?
 

(無題)

 投稿者:組長  投稿日:2009年12月26日(土)16時31分52秒
  あらそーなんや。
優秀!
 

なんと

 投稿者:マイケル  投稿日:2009年12月17日(木)18時49分20秒
  絵葉書の件ですが書いたのはネパールなんですが出したのは11月29日にインドのダラムサラから出してます。随分書いてから出すのが遅れたんですが。
でもネパールから出した葉書もちゃんと届いてるようです。
十川さんが届かない場所もあるって以前言ってたから毎回気になってるんですが
たぶん今のところ出した場所全部届いているようです!!
 

うさぎじゃないけどな

 投稿者:組長  投稿日:2008年12月 3日(水)16時23分34秒
  もういらん
めんどくさいぞかなり。
 

人間誕生!!

 投稿者:みさき  投稿日:2008年11月28日(金)20時47分25秒
  おめでとうございます!!ふと思い出して見に来ました。衝撃的な生まれ方!!
お母さん大変でしたね。組長が一緒で良かったですね(^^)
がんばって二番目三番目も!
 

にんじんが嫌いに

 投稿者:組長  投稿日:2008年11月13日(木)22時37分50秒
  何がうまいんかはわからんな。  

レンタル掲示板
/16