teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メールありがとうございます。

 投稿者:アイス  投稿日:2002年 6月18日(火)15時29分52秒
  KOUさん今日は。無線に関するプロフィールなどを見させてもらいました。
すごいですね!TVなどでは見たことありましたけど、実際ははじめてです。
風景写真も素敵です。
又、訪問させていただきますね!
 
 

恐縮です。

 投稿者:KOUメール  投稿日:2002年 6月18日(火)06時40分22秒
  恐縮です。「これといった」コンセプトが定まらず苦慮致して居ります。
HP編集ソフトの機能も(50/1)位しか使って居ません。隣の「芝」は
綺麗に見えるのは、小生だけでしょうか?何れにしろ、チョコ・チョコ
いじって、皆さんに観て頂けるように・・・ガンバです。
今後とも宜しくお願い致します。ご意見を頂戴し感謝・感謝で有ります。
 

綺麗なHP

 投稿者:井村 厚メール  投稿日:2002年 6月17日(月)21時16分6秒
  殿町の井村です。綺麗なHPを見せて頂きました。
中でも写真が上手く撮れています。感慨深く見てい
ます。
 

いらっしゃい。

 投稿者:KOUメール  投稿日:2002年 6月12日(水)15時35分45秒
  いくさん、お久しぶりです。元気に毎日ガンバッテいますか?
皆さん元気だそうで、何よりです。7月は「東京」だそうで・・・
帰りに「京都」で途中下車して、お土産を降ろして下さい。待ってます。
時間が有ったら、何時でも結構です。BBSにまた書き込んで下さい。
お仕事、ガンバッテ・・・
 

台風さけて一安心。

 投稿者:KOUメール  投稿日:2002年 6月12日(水)15時15分31秒
  台風が九州を逸れて良かったですネ。
此方も「サボテン」植え替えました。今度は大きい「鉢」にしました。
現在、此方はいい天気で暑いです。
 

こんにちは

 投稿者:いく  投稿日:2002年 6月12日(水)12時21分16秒
  こんにちは!長崎からお届けしております。
・・・実はこのホームページに気づいたのが、昨日なんです。遅すぎ。
うちの家族も元気(らしい)ので、また遊びに来て下さいね。
ちなみに私、7月に東京に行きます!お楽しみに(?)!!
それでは。昼休み中でした。
 

たいふう

 投稿者:SAKAE  投稿日:2002年 6月12日(水)05時47分13秒
  台風は来なかったです~。
昨日は出先で猛烈な雨にあい、「こりゃまずい!」と思って家に帰ったのですが
こちらはあまり降っていなかった様子。一山越えると気候が違いますねん。。。
そちらは強風でしたか。。。サボテン君元気になりますように(-人-)
 

いらっしゃいませ。

 投稿者:KOUメール  投稿日:2002年 6月11日(火)18時50分41秒
  いらっしゃいませ、アイスさま。
早速、HP覗いて頂き感激で有ります。どうも、「コンセプト」が
定まらず、苦慮致して居ります。我が家の「ピー」ちゃんは♂です。
白色の綺麗な色をした、なっこい鳥です。また、「アイス」さんのHP
へ、お邪魔致しますので今後とも宜しくお願い致します。”KOU”
 

KOUさま。

 投稿者:アイス  投稿日:2002年 6月11日(火)18時27分25秒
  HP見にきていただいてありがとうございます!
とても色鮮やかなお花や風景など楽しく拝見させていただきました。
近いうちにインコの写真を更新しようと思っています。
お暇なときまたいらしてくださいませ。
又、訪問させていだきます!

http://www20.u-page.so-net.ne.jp/yk9/pal-194/

 

お久し振りです。

 投稿者:KOUメール  投稿日:2002年 6月10日(月)06時36分59秒
  お久し振りですネ。お元気ですか?
書き込み、有り難う御座います。MALLも良いですが、手軽に情報交換が
出来たら良いと「開設」致しました。「NTTフレッツADSL」環境に変えた
のも理由の一つです。大学生活は如何ですか?一度此方に出かけませんか?
待ってます。また、時々覗いて頂き「書き込み」して下さいネ。ありがとう!

http://www05.u-page.so-net.ne.jp/dc4/jr3cdg/

 

レンタル掲示板
/3