teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


大阪府立生野高校24期同窓会の開催要望

 投稿者:北井元老  投稿日:2015年 2月 7日(土)20時30分45秒
  昨晩、岡本幸博君が渋谷の職場から成田駅まで駆けつけてくれ痛飲しました。楽しかった(*?-?*)
岡本はしきりに同窓会の開催を望んでいました。挙句は在京の我々が仕切ろうとまで(´・_・`)
在阪の前田、奥田、工藤、宮崎さんたち、頼むで~~
 
 

13期同窓生関東地区大会

 投稿者:和田隆三郎  投稿日:2012年 8月25日(土)10時25分4秒
  生野高校13期生関東地区大会開催のご案内

処暑を過ぎても暑い毎日が続きますが、皆様にはお元気でお過ごしでしょうか。

2年に一度の関東地区大会の開催です。
関東地区以外からの参加も大歓迎です。お誘いあわせの上お申し込みください。

今回は趣向を変えて、屋形船を貸し切って今話題のスカイツリーやお台場の
夜景を楽しみながらの船上パーティーです。お楽しみに!

1.日時 2012年10月30日(火)午後5時30分集合、午後8時30分解散

2.集合場所 東京都台東区駒形2-1-3 駒形寿司店前(店の裏、厩橋下から乗船)
          ℡03-3844-5591
         都営地下鉄大江戸線蔵前駅A-7出口徒歩1分
         都営地下鉄浅草線蔵前駅A-2、A-4出口徒歩5分
         (詳しくはネットで検索してください)

3.パーティー 屋形船を貸切り、約2時間半かけてライトアップされた隅田川に
          架かる各橋、話題のスカイツリー、レインボーブリッジ、お台場等を楽しみ
          ながら懐石料理をいただく。
          下船後、有志で2次会としてスカイツリーに上がるのも一興(?)

4.会費 11、000円(屋形船、料理、飲み放題、船頭祝儀)

5.申込期限 9月30日(但し船の手配上、早めの返事をお願いします)

6.その他 この案内状はアドレスの分かっている方にのみ送信しています。皆様の
        お知り合いで同窓生が居られれば、是非お誘いください。

7.連絡先 和田隆三郎又は出席者誰でも結構です。
        happy.roy-wada@nifty.com
                      roy3636wada@softbank.ne.jp
                     045-350-5309, 080-3519-7336

以上
 

こんなサイトあれば。

 投稿者:藤本 修メール  投稿日:2011年11月20日(日)17時23分11秒
  http://www.gyokusui.com/katuyaku/katuyaku.html
こんなページ見つけました。生高版できればと思い投稿します。大阪にも支部(?)あれば教えてください。
 

散策の会

 投稿者:15 Sawada  投稿日:2009年 6月24日(水)00時28分26秒
  散策の会のホームページを下記に移動しました。

当分の間は、これまでのぺーじからもジャンプできるようにしておきます。
お気に入りに登録している方は、新しいアドレスに書き換えてください。

http://www5.ocn.ne.jp/~ikuno339/

 

戻ってきました

 投稿者:石川 和子メール  投稿日:2009年 6月11日(木)11時31分51秒
  一昨年来、帰阪していましたが 又、関東に戻ってきました。
結婚以来こちらで過ごしていますので住めば都…こちらの方が性に合っているようです
東京支部の役員覧を見ていたら 井上 薫様が副支部長になっておられるようで、その節は
お世話になりました。連絡先をなくしてしまいました。このメールを見られて連絡が付けば幸いです。 私事で恐縮ですが、先日SANKEI EXPRESSに投稿したものが掲載されました。
こちらに来てからの事・落書き・画像等々出ています 下記URL…良かったら見てください
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090608/trd0906081822009-n1.htm
 

大阪豊中から

 投稿者:杉本偉メール  投稿日:2009年 5月23日(土)15時51分45秒
編集済
  昭和45年卒業の杉本偉です。今、関西大学豊中支部のホームページ立ち上げに向け2009年5月がんばっています。57歳の老骨にむち打って何とか仕上げなければと休み返上です。色々の参考ページを見ましたがなかなかの出来栄えですね。やはり 何人もの力の結集の成果と思います。生野区で入学 松原で卒業バレーボール部も2部リーグが今は、1部リーグ 近畿大会に出場もうれしいニュースです。
卒業後40年もたち初孫も生まれましたが、このところ校友会の集いで92歳の元大学教授などとも楽しい日々を過ごしています。不思議なもので、同窓のつながりはなかなか良いものですね。 未完成ですが、下記ページも一度見てください。提案 ご意見ください。
URL   http://www.tcct.zaq.ne.jp/sx9/kka.htm
連絡メール アドレス kansaitoyo@yahoo.co.jp

http://www.tcct.zaq.ne.jp/sx9/

 

池田君の消息について

 投稿者:木村 孝司メール  投稿日:2008年 7月30日(水)15時37分9秒
  2008年7月30日、池田君より連絡が来ました。
皆様のご協力に感謝いたします。
彼の卒業した大学の同窓会の皆様が探し当ててくださいました。
東京支部の皆様のご支援、本当に有難う御座いました。
機会を造り、二人で母校の跡地を訪れてみたいと思います。
貴会の今後のご発展をお祈りします。

取り急ぎ、お礼まで。
                 木村 孝司
 

尋ね人

 投稿者:木村 孝司メール  投稿日:2008年 6月22日(日)22時44分47秒
  16期生3年2組の木村です。よろしく。卒業後、東京の大学に進学したため、同窓会には一度も参加出来ませんでした。東京支部のホームページを発見して、とても懐かしい思いです。卒業後に私の勝手な都合で音信不通になってしまった3年3組の池田伸正君の
連絡先か消息をご存知の方が居られましたら、どうかお知らせ下さい。
卒業してから44年が過ぎ去り、お会いしてもお互いに判別が出来ないかと思いますが、
貴東京支部の行事にもぜひ参加させていただきたいと存じます。
郵便番号 242-0014
神奈川県大和市上和田953-1 京王大和マンション 806
電話番号 046-268-2989
                      木村 孝司
 

ソフトテニス部23-24-25期の皆さん!

 投稿者:萩原 卓メール  投稿日:2007年 3月21日(水)09時36分16秒
  3月31日京都で合同同期会が京都で開かれます。特に24期で以下の方は、消息不明!知っている方は連絡ください。私は約30年ぶりに参加します。佐々木先輩連絡ありがとうございました。小畠博行さん、大森卓次さん、西条義弘さん、花本隆さん、北谷茂久さん、山根克之さん。  

川島欽二郎 様

 投稿者:大國 美千恵メール  投稿日:2007年 1月18日(木)20時16分35秒
  15期の旧姓・加納美千恵です、9組酒井先生のクラスで勉強よりもっぱらバレーボールに明け暮れていました、申し訳ないけどお顔は今思い出せないのですが同じあの生野の校舎でご一緒だった訳ですから是非お会いしたいと思います。とりあえず27日土曜岩村町・トナカイ(03-3851-0810)で一時から島村武男君のコンサートありますのでご都合つけば是非・・今回は男性は小林義彦君(サッカー部)出席の予定です。携帯メールmichie.ohkuni@ezweb.ne.jp  

レンタル掲示板
/4