teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パソコンサークルより

 投稿者:市原 義博  投稿日:2015年10月 4日(日)19時17分18秒
  10月10日10時より開催します。  
 

明日はお茶のお稽古日

 投稿者:植田佐恵子  投稿日:2015年 4月19日(日)21時28分43秒
  今日は、パソコンサークルに出席しました。なかなかうまくいかないけど、少しずつ少しずつ・・・。気長くね。帰ってから、明日のお茶のお稽古の準備です。掃除機をかけて、何のお点前をしようかなって思ったり・・・。5月は当番になっているので準備が大変!今から少しずつやって行こう。夕方雨でした。近頃は梅雨みたいによくふります。また、庭の草が伸びます。草屋敷になりそうです。  

初めての参加

 投稿者:玉川正雄  投稿日:2015年 4月19日(日)15時37分31秒
   四月19日の日曜日に初めてパソコンサークルに参加しました。放送大学のUPOネットのパソコン入門を勉強しましたが、とても勉強になりました。
 私は、以前会社でプログラムを作る仕事をしていましたが、もう35年前になりました。Exelは、Basicしか使えませんが、これから再度勉強していきたいと思っています。

 今回参加してみて、あらためてしっかりとした基礎が大事だと思いました。
私の趣味は、将棋と『近未来』の世界を知ることです。

 会員のみなさん、これからもよろしくお願いします。
 

パソコンサークルに参加して

 投稿者:中井ちづ子  投稿日:2015年 4月19日(日)15時27分13秒
   知らない事を少しは憶えたかな?  

パソコンサークル

 投稿者:ほんがま  投稿日:2015年 4月19日(日)15時25分3秒
  大学のホームページを見ました  

パソコンサークル

 投稿者:田淵  投稿日:2015年 4月19日(日)15時24分52秒
  なかなか、うまくかけません。少しずつ慣れていきます。
よろしくお願いします。
 

パソコンサークルに参加して

 投稿者:円尾和夫  投稿日:2015年 4月19日(日)15時22分33秒
  U-tilyubu でなんでも聞けるのにはびっくりしました。  

パソコンサークルに参加して

 投稿者:植田佐恵子  投稿日:2015年 4月19日(日)15時12分17秒
編集済
  今日はパソコンサークルに参加してユーポネットの出し方や、その他を習いました。大変参考になりました。アナログ人間なのでなかなかついて行けません。  

パソコンサークル

 投稿者:市原義博  投稿日:2015年 4月19日(日)13時55分49秒
  5月のパソコンサークルは5月24日(日)午後1時から4時で開催します。  

パソコンサークル

 投稿者:市原  投稿日:2015年 3月20日(金)21時28分47秒
  4月のサークルの開催日は、19日の午後1時からです。  

レンタル掲示板
/11