teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして。

 投稿者:e.メール  投稿日:2012年 1月19日(木)22時57分19秒
  初めまして。突然の投稿申し訳ありません。今、ll brothersのデビュー当時の話を探しているのですが、当時ブームになった事、裏話、ファンのあるあるネタなどを探しています。どんな事でも良いので、ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。  
 

完成!!

 投稿者:まつもっとメール  投稿日:2011年 2月 8日(火)22時40分13秒
  D-JAMの皆様。
今朝DVDが完成いたしました!!
今回は、あのキングとコラボしてます(笑)
ぜひ、ご感想を!!

↓新たに2本、YouTubeにアップしましたー

http://www.youtube.com/watch?v=7ZMf-bSjtMo

http://www.youtube.com/watch?v=B1GoFya4x9Y&feature=related
 

世界配信3

 投稿者:まつもっと  投稿日:2011年 1月 5日(水)14時53分10秒
  うりゃうりゃー、と
MAQDYさんの2本どーぞー

http://www.youtube.com/watch?v=ta6O2dp9VCc

http://www.youtube.com/watch?v=-UpIQtjqWRs
 

世界発信2

 投稿者:まつもっと  投稿日:2011年 1月 5日(水)00時26分56秒
  MAQDYさんの「MELODY」だー

http://www.youtube.com/watch?v=GgTe-XAwbJU
 

世界配信

 投稿者:まつもっと  投稿日:2010年12月19日(日)16時11分53秒
  Hearty Party 2010!
ひとまず2曲ほど、YouTubeにてアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=vMhfyDmC01s

check it up!
 

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├

 投稿者:akikiメール  投稿日:2010年11月20日(土)02時07分46秒
  今年もカメラよろしくです!!ダイジェストいや~~うれしいです!!!みんなも喜びますよ。。。頼みます」!!今年はよりいっそう楽しいステージですよん。。。楽しみにしてます。。  

カメラ担当

 投稿者:まつもっと  投稿日:2010年11月18日(木)20時36分29秒
  2年ぶりのHEATY PARTYがいよいよ一ヶ月後ですねー
今回もきっちり収めさせていただきまーす。
ダイジェスト版をYouTubeにアップしてもいいです??
 

今日から

 投稿者:Akiki  投稿日:2010年 9月19日(日)16時27分19秒
  日曜日も練習入ってきましたねぇ^▽^
みんな合同とかも増えてきて~バタバタしてくると思うけど…みんなで頑張って行こうねσ^┰゜チョキ
12月最高のライブにしよ~ねハートハートハート
 

さんばさんへ!

 投稿者:akikiメール  投稿日:2010年 9月18日(土)01時18分41秒
  書き込みありがとう!4歳ですか~今うちちのキッズクラスの最年少は、5歳なったとこですよ◎う見学は随時やってますよぜひ見に来てください。まってま~す!レッスン月4回月3千円よ!よかったらメッセージくださいね!  

(無題)

 投稿者:さんばメール  投稿日:2010年 9月14日(火)09時25分4秒
  はじめまして。ダンスのHPを見ました。
今4歳の娘がいます。5歳になってからのようなのでもう少し待ちたいと思いますがダンス見学ならできるのでしょうか?あとレッスン費も教えて頂ければ幸いです。
 

レンタル掲示板
/11