teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっきぃ

 投稿者:ali  投稿日:2012年 5月 7日(月)17時10分26秒
  ありがとう♪
自分たちはわけのわからんうちに過ぎた一日やったけど、
みんなにあとからコメントもらってようやく実感が(^^
また、遊びに来て~
土日はフリーやろうから
 
 

結婚式チューリップ

 投稿者:あき  投稿日:2012年 5月 3日(木)19時09分3秒
  朝美ちゃん結婚おめでとう´▽`
とっても素敵な式で、ようけ幸せもらいましたハートx2

また遊びに行かせてな~^o^
 

合宿

 投稿者:ali  投稿日:2012年 1月26日(木)21時10分10秒
  おつかれさまでした☆
去年よりも
アルバム集中でそれもまた充実でしたなぁ。
 

アルバム合宿

 投稿者:あき  投稿日:2012年 1月22日(日)18時41分40秒
  かなり充実した合宿でした!

朝美ちゃん、ご両親ともにほんまお世話になりました´▽`
ありがとです↑

手先疲れた~^o^;
 

いざ!

 投稿者:あつ  投稿日:2012年 1月21日(土)14時46分25秒
  写真がぎりぎりにさりげなさすぎてバタバタでくたくたになったけど、なんとなく間に合いそう…よかった…あーウキウキしてきた~↑↑  

3

 投稿者:あき  投稿日:2012年 1月18日(水)20時58分8秒
  あと3日やなぁ。
禁止令が出てるし、写真とハサミ、歯ブラシでいきますわ!
 

あと

 投稿者:ali  投稿日:2012年 1月14日(土)03時21分43秒
  一週間やで☆
手土産禁止やで★
 

もうすぐ

 投稿者:かの  投稿日:2012年 1月13日(金)12時39分9秒
  滋賀泊☆
しあわせを分けてもらいに行きます。
手土産禁止令がありましたが、
お正月にちょっとおやつを買ってしまいました。
 

今のところ

 投稿者:ali  投稿日:2011年12月 3日(土)21時02分12秒
  今のところ、全員死守してくれてるみたいですね♪
守りきれなくなったら即、れんらくを。
 

日程

 投稿者:ali  投稿日:2011年11月 6日(日)21時02分10秒
  ここにも一応書いておきますね。
全員に送れているはずですが、ねんのため。

2012.1.21-22

あ、1と2ばっかり。覚えてください。死守してください。
 

レンタル掲示板
/19